祝13周年!

祝13周年!

本日、ありの木は、ウェブサイト設置から13周年となります。皆さまの日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。

冬の生牡蠣
牡蠣が美味しい季節ですね。

さて、昨年の12周年の日記では、「“攻める”1年にする」と宣言し、実際、昨年はいろいろな方面で「攻めた」年となりました。おかげさまで、Web開発のスキルは大幅に向上し、社会人としても一歩成長できたと思います。

一方で、プライベートが慌ただしくなったために、皆さまにお見せできるアウトプットが非常に少なかった年でもありました。そこで、14年目の今年は、今まで心に留めていた“理想”や“目標”を、きちんと「形にする」年にしたいと思います。

ari_viewer 3.0 画面サンプル
現在開発を進めている“次期”ari_viewer。

まずは、現在開発中のスマートデバイス向けフォトギャラリーを完成させ、当サイト自体も、順次モバイル端末に最適化してまいります。開発ノウハウや成果は、可能な限り皆さまに還元していく予定です。

今年もまた宜しくお願いいたします。

data-matched-content-ui-type="image_stacked,image_stacked" data-matched-content-rows-num="3,2" data-matched-content-columns-num="1,2">
投稿日時

2013年02月28日


このカテゴリの目次