祝12周年と近況報告

祝12周年と近況報告

本日、ウェブサイト設置から12周年となります。また今年は、ArtistXシリーズ が公開から10周年を迎える記念すべき年でもあります。

皆さまの日頃のご愛顧に感謝するとともに、今後ともより一層お役に立てるよう、様々な開発・制作活動を進めてまいります。

ari_viewerの配布サイト
公開直後から高い評価を頂いている「ari_viewer」。

ここ最近の話をしますと、先月配布を開始した「ari_viewer」を使った、新しいウェブサービスの開発に取り組んでいます。

ari_viewerは、スマートフォンのブラウザ上で、インタラクティブな写真ギャラリーを実現するJavaScript製のプログラムです。より多くの方々に、この楽しさをご体験いただくため、動的にページを生成できるサーバプログラムを開発しています。

リリースの際には、当サイトでもお知らせいたします。

88Labsのロゴ
88Labsさんのサービス開発に参加しています。

また、88Labsさん が進めているサービスの企画開発にも参加させていただいていて、今後いろいろな形でご協力させていただく予定です。13年目は、新しい分野にチャレンジする、「攻める」1年にしたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

data-matched-content-ui-type="image_stacked,image_stacked" data-matched-content-rows-num="3,2" data-matched-content-columns-num="1,2">
投稿日時

2012年02月28日


Re: 祝12周年と近況報告

投稿者

n.takeshita

ウェブサイト

http://straighttrizzle.web.fc2.com/

おひさしぶりです!
1ヶ月前の記事にコメントしてすいません笑
12周年だったんですね〜おめでとう!!
12年前はHSPが小さなブームであったことを思い出すと懐かしいです.
以前メールしたことが刺激になって(?)Objective-Cを勉強の合間にちらちら見てて,意外と取っ付き易かったから初めてみました.やっぱりプログラム組めると小さな作業が効率化できるからいいね!そうそう作業なんてないけど笑
てなことでMacDeveloperCenterに登録しました.(ホントはiPhone/iPadDevCenterがよかったけど)

以上近況報告でした.こんなとこで報告してすいません.

ari_viewerみました.PC上ではなくスマホで見た時がもう流れるように写真見れるのとエフェクトがすごい気に入りました!がんばってください!

投稿日時

2012年03月23日


Re2: 祝12周年と近況報告

投稿者

ありの木

ウェブサイト

入力なし

n.takeshitaさん>
お久しぶりーコメントありがとう!

Objective-Cとは、さすがですね!
そして早々とアプリを売っている!!すごいです。

なんか軽いノリでゲームとか作りたいな、と思っています。
モバイルアプリとか、楽しそうでいいよね。
(いろいろあって手が付かないけど)

お互い片手間だとは思うけど頑張りましょう。
進展があったらちょくちょく連絡取り合いましょうー

投稿日時

2012年03月24日


Re: Re2: 祝12周年と近況報告

投稿者

n.takeshita

ウェブサイト

入力なし

了解!

こんなメモリ管理もあまいものを売っていいのか不明やけど笑

もし関東の方行く時には連絡します!!

忙しそうやけど体調こわさないようにね〜

投稿日時

2012年03月24日


Re2: Re2: 祝12周年と近況報告

投稿者

ありの木

ウェブサイト

入力なし

n.takeshitaさん>
> もし関東の方行く時には連絡します!!
ぜひ連絡ください。待ってます~

投稿日時

2012年03月25日


このカテゴリの目次