祝22周年!

祝22周年!

時が過ぎるのは早いですね。このサイトがスタートして、もう22周年です。皆さまの日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。

昨年11月に第一子が産まれ、すっかり子育て中心の生活スタイルになっています。

葛飾八幡宮(市川市 本八幡)
子どもを連れてお宮参りをしてきました。

先日は、生後100日の行事として、お食い初めとお宮参りを済ませてきました。とはいっても、コロナ禍なので簡素に。お食い初めは、仕出しを利用して自宅で。お宮参りは、近所の葛飾八幡宮にささっとお参りした程度です。

さば柄さんからのプレゼント
さば柄さんから手作りのプレゼントを頂きました。

コロナ禍で子育てをしていると、親族友人に会わない環境が当たり前になっていて、子どもの教育上これでいいんだろうかと不安になります。5月頃からは保育園も始まる予定で、子どもが、親以外の人に接したときに、どんな反応をするのか今から気になります。

祖母とビデオ通話をする様子
正月に祖母とビデオ通話をしました。

サイトの更新については、今年もスローペースでトラベルの記事を中心に更新していくつもりです。また、別の文脈で開発しているシステムもあり、サイトに掲載できるのがいつになるかはわかりませんが、細々と活動は続けていきますので、今年もよろしくお願いいたします。

data-matched-content-ui-type="image_stacked,image_stacked" data-matched-content-rows-num="3,2" data-matched-content-columns-num="1,2">
投稿日時

2022年02月28日


このカテゴリの目次