iPhoneケース展

iPhoneケース展

先日、会社の関係で「iPhoneケース展」というイベントに参加させて頂きました。

ケース展のメイン会場
アート作品のギャラリーのような雰囲気。

「iPhoneケース展」は、その名の通り、iPhoneの保護ケースの展覧会です。クリエイターの皆さんが制作した一点モノの作品を展示するのがメインで、販売会というよりは、アートイベントに近い感じでした。

横浜赤レンガ倉庫
会場は赤レンガ倉庫でした。
ケース展の入口
1号館の1階と2階が展示スペース。

会場は、横浜赤レンガ倉庫。当日は、ちょうど会場の隣でライブイベントがあり、多くの客でごった返していました。

展示ブースの様子
お客さんと直接対話できる貴重な機会。

私は、休日返上でブースの店番をしていましたが、久しぶりに文化祭っぽい雰囲気を味わえましたし、仕事の一環として参加できたのは、なかなかラッキーだったのではないかと思います。

赤レンガ倉庫を行き交う人々
土日の赤レンガは大変込み合っていた。

それにしても、休日の赤レンガ倉庫は人多いですね…。

data-matched-content-ui-type="image_stacked,image_stacked" data-matched-content-rows-num="3,2" data-matched-content-columns-num="1,2">
投稿日時

2012年11月02日


このカテゴリの目次