春の焦り

春の焦り

先日の8日、誕生日を迎えまして、20代折り返し地点、25歳となりました。

新城公園の桜
花見客で賑わう4月8日の新城公園。

嬉しいという感情はあまりなくて、ちゃんとしなきゃな、という感じです。

嬉しいといえば、今年はいろいろな方に誕生日を祝って頂いて、特に88-Labsの皆さんには、ケーキのお祝いまでして頂きました。こういう機会は社会人になってからほぼ無かったので、久しぶりにとても嬉しかったです。ありがとうございました。

88-Labsのケーキ
終電間際で一口しか食べられなかったケーキ。

季節はもう春ですね。自宅近くの遊歩道でも、見事な桜並木が楽しめます。

春は何かと気持ちが焦る時期でもあります。プライベートでも、いろいろタスクが積み上がっているので、早く消化したいところ。

江川せせらぎ遊歩道
江川せせらぎ遊歩道の桜。

さしあたって、今週末の日曜に基本情報の試験があるので、今はそれに向けて頑張るのみです。

試験が終わったらいろいろ動き出しますよ!

data-matched-content-ui-type="image_stacked,image_stacked" data-matched-content-rows-num="3,2" data-matched-content-columns-num="1,2">
投稿日時

2012年04月12日


このカテゴリの目次