東京湾大華火祭

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭 1
東京湾の花火は例年通りの迫力。

昨日は、2年振りに東京湾大華火祭へ行ってきました。例年通りの人混み。周囲の道路や橋は封鎖され、有事の避難訓練みたいでした。

ずいぶんと日に干されて気力は消耗しましたが、楽しい一日でした。

東京湾大華火祭 2
小さな花火の連続も綺麗でした。

ここ数日、コミケ参戦のため弟が泊まりに来ています。あっちはあっちで楽しそうですが、この猛暑の中行こうとは思いません。皆さんお疲れ様です。

夏休みも終わり、明日から仕事です。

夏休み中は、後回しにしてきたCGI開発を進めようと意気込んでいましたが、思っていたより充実した日々を過ごしたせいで、残念ながら全然手を付けられていません。

今後は、本当にCGI関連の作業を最優先に進めていくつもりですので、どうか宜しくお願いします。

data-matched-content-ui-type="image_stacked,image_stacked" data-matched-content-rows-num="3,2" data-matched-content-columns-num="1,2">
投稿日時

2010年08月15日


このカテゴリの目次